話題

ZEUS WiFiの広告が調子乗りすぎている

先頃、「どんなときもWiFi」が無制限の通信サービスを終了させるとアナウンスしました。

(これに関するコラムはアスキーで掲載予定)

で、アスキーの編集者さんに教えてもらったんですが、「どんなときもWiFiで検索すると出てくるZEUS WiFIの広告がエグすぎます。

まぁ、ライバルがこけて嬉しいのはわかりますが、これはちょっとやりすぎなんじゃないですかねぇ。

ま、どんなときもWiFiからの乗り換え先をアピールしたいようですが、見え方として、次に終了するのはZEUS WiFiのようなコピーになっているのが残念な感じです。

スポンサーリンク

COCORO BOOKS【日経新聞電子版定期購読】

-話題